*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050930115108
ロープウェイに乗車中。
下界を見下ろすノイ。
20050930092704
昨日は一日出かけて、今朝はいつも通りに一時間散歩。
さすがにいつも元気なマハロもお疲れの様子。
20050929173906
ペンションに着いてちょっとドッグランで遊ぼ~っと思って連れていったら大変なことになった。
ノイ⇔マハロでガウガウ…。嫌になったノイがサバトに八つ当り攻撃。ノイのTシャツは穴が開くし、
マハロの歯茎からは血が出てるし…。
サバトは疲れ果ててた。
20050929151506
アンソレイユ号に乗船中!
20050929090005
窓からドッグランを眺めてるの。
20050928202520
ベッド用にシーツを持ってきて大正解!
完全にくつろいじゃってます(;^_^A
20050928173904
今回、宿泊するペンションはウッドチップの敷いてあるドックラン。
アジリティがあるのでサバノイも挑戦!
20050928160304
またまた休憩中。
20050928125709
八王子インターに向けて出発!
でも、その前にちょっと腹拵えのため
公園で休憩。
20050927224207
どこか不満げな表情のマハロ。
明日はいよいよ河口湖旅行だっ!
土曜日にマハロが新しい飼い主さんのところへ巣立ちするので
親子3匹揃っての旅行は今回が最初で最後だよ~。
ダンディくんゴルフから帰ってきたらまだお散歩前だったので夕方は一緒に行った。念のため携帯とデヂカメ持参。そしたら、セントバーナードのダンディくんに会った!寝不足等々により自分の手元が危うくてブレッブレ…。ごめんね。今日初めて知ったのだけど黒い中型犬が苦手なんだって。我が家のワンコたちは三毛で良かった。
ミントその後にコロロちゃん&ミントに会った。すごい勢いだったのでこちらもうまく写せず…、私がダメだ(ρ_;)
うーんサバトとマハロ。マハロがちょうど黒のない側を上にして寝ていた。やっぱりノイと見分けつかないかも。

今日は河口湖IC近くの富士レイクサイドカントリーまで行ってきたのだけど、ちょうど明後日からお世話になるペンションの前を通った!気分は明後日に飛んでしまってゴルフは散々だった…。スクールに通っている成果は何一つ得られず。ま、通わないともっとひどくなっちゃうけどねぇ。
20050926060602
今日は有給を取ってゴルフのため朝の散歩はパス。
ちょうど家を出たところでワンコたちが帰ってきた。
はい、ポーズ!もう1ポーズ!
寄ってみた雨が止んでたけど下がビチョビチョだからレインコートを着てお散歩♪
20050925073003
雨が止んでる!
父上降参ですまずはサバトとーさんにご挨拶。
相変らず…そして、サバトに負けた悔しさにマハロに八つ当たり。
ネムネム…手をかけて
なんだ?サバトは1匹でこの座布団いっぱい使うのにノイとマハロは2匹でちょうどいい感じ。ノイちゃん、マハロに手をかけてママっぽいね。
今日は雨が降ってきちゃったけどみんなレインコートを着てお散歩に行ってきた。マハロはサバトの袖なしレインコートを着て出発!デジカメでみんなのレインコート姿を撮ろうと思ったらバッテリー切れ…。ショック。

今日はこれからチョコがやってくるよ~。2回目のトリミングでゴザル。
ドライブ中今日はジィ様のお墓参りのためみんなでドライブ~。…といってもお墓で写真を撮り狂うのはどうかと思うのでとりあえずこれだけ。
スッキリしたでしょ?立ってしまうのが怖くてずっといじれなかったマハロの耳の毛を整理した。トリミングナイフを使って多少抜きぬきしながら際のところははさみで揃えちゃいました。さらに大人っぽくなったマハロです。
お食事中お食事中
20050923080004
今日はチョコと合流!
20050922072103
来週一週間の休暇を死守するべく今日は一時間早く出社。
行ってくるね、サバト。
20050921082708
2ショット!
サバトの定位置河口湖旅行に向けてケージに慣れてもらうためサバトのクッションが置いてあった場所にセッティングしてみた。早速、入ってみちゃうサバト。かわいいのぅ~。
マハロの定位置テーブルの下に置いてあるクッションがマハロの定位置となりつつある。ちょっと引っ張り出してみたらこんな格好で寝てた。これを撮った後に手足の毛玉が気になったのでコーミング開始!悲鳴を上げるマハロ。これでは近所の人に動物虐待をしていると思われちゃうな…。
20050920064202
今日のサバトは座り込みを敢行したり立ち止まってみたりと全然歩かない…。
まぁ、それでも平日は時間がないから引きずられちゃうんだけどね。
途中で止まってもお家までは歩かないと帰れないんだよ~!
20050919222113
今日はミントのトリミングをした。これでマハロ・ミント・チョコみんなを抜きぬきしたのだけど
マハロが一番大人っぽくなったかな。ワイアー毛の生え具合、色の出方すべてが異なるから
面白いよね。
ご飯の後にマハロのホワホワした毛を抜いて全体的にすっきりさせてみた。

トリミングに疲れてかーさんに添い寝中。
今日もやったるぜ!!今日はいつもの踏切を渡り、くるっと回って大きな踏切まで来てみた。広いから右に左に大暴れ。
そしてグッタリ…。そして疲れた…。
早く行こ!我関せず…。
ノイは早く帰ろ~!ってサバトに話してるのかな??マハロは我関せずで草を引っこ抜いてた…。
お出かけするよ~!今月のゴルフスクールが終わったので今日は午前中から出かけられるよ~。ちょっと遠出してまた渋谷のPET LOVEに行こう!
PET LOVE今日もオーナーさんとお話して長い時間お邪魔してしまった。最後にDJくんにも会えたし、満足♪満足♪再来週の河口湖旅行に向けてパジャマ代わりのノイの洋服を購入!(サバトはノイが我が家に来る前に購入済み)
←出発する直前に「はっ!また写真を撮ってない!!」と思い慌ててパシャリ。隣のお店のものがメインとなってしまった…。DJくんを撮らせてもらえばよかったと帰宅して後悔(ρ_;)
今度は渋谷から仙川へGO!!
じーちゃんのお墓参りをした。仙川駅前をちょっと散策♪お昼を食べていなかったし、テラスはワンコOKのフレッシュネスバーガーを発見して一休み。
サバトノイ
マハロ飲み物を持ってきてくれる時にワンコ用のお水も持ってきてくれたよ!トレーに一緒にのってきたので「ん?」と思ったのだけど店員さんに聞いたらワンコ用とのこと。「テラスはワンコもOKですか~?」と聞きに行ったので店長さんが気がついていたのだろうけどお願いしていなかったのに持ってきてくれるなんて親切だねぇ。
チョコ、どこ見てるの?おりゃー!
チョコ、知らんぷりしてみんなを油断させておいて突然の攻撃!!毛を見せてもらったらちょろっとフワフワな毛の中にすこし波打った毛があったねー。詳しい事は良くわからないのだけど…、これからワイアーの毛が生えてくるんだろうね~。
今日も戦ったぜ!30分ほどちょこたちと遊んで、サバト・ノイ・マハロは週末のお散歩へ。マイナーじぃじは2時間も歩けないのでちょこのお家でお別れ。
サバトは今日も中央線にけんかを売った!でも、残念。オレンジじゃなかったね。
くんくんおやつくれるの?
東屋にてそして、やっぱりいつも通りの休憩。もう夜露とかあるの?雨は降ってなかったと思うのだけど芝生がビチョビチョだったみたいでマハロが泥棒犬みたいになってた。
20050917204504
夕方から突然ネットに繋がらなくなってしまった。何が原因なんだ!?
先週、ケーブルテレビから光に変えたから??

とりあえず、ベッドで堂々と寝ているサバトを激写してみた。
20050917073004
チョコと遭遇!
ふじこちゃんも慌ててお家から出てきた。
20050916233012
夕食が餃子だったので『その他の雑酒』を片手につついた。
ワンコたちが興味津々だったのでちょっとあげてみた。
サバト→逃げる。ノイ→後退り。マハロ→飲む。
…なんだなぁ。
20050915063902
今日はカエルさんに会った。
サバ、ノイ、マハロ、3匹とも興味津々!
