*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずイチの寝ているところに象さんを置いてみた。
おっん~?何か置いた??
スキンシップあっ、象さんだ~♪
20050831082404
「ワンワンワンワンワォォ~ン」
訳:駐車場に怪しい人物発見!!

…なんて、近所迷惑だから静かにね。
20050830060603
ご近所ダルメシアンのボスに会ったよ~!
20050830053303
お散歩の時間だよ!
20050829223019
ヨーグルトだぁ~いすき!
おかーちゃん、早くちょうだいよぅ。
端っこ昨日、お風呂に入れる予定だったけど疲れてやめちゃった。コーミングもせずブラッシングだけ…。とりあえずはフカフカになってるけど中は毛玉ができてそう(>_<)気になるけど寝ているところを起こすのは可哀相だから明日にしようね。
20050829063902
ボクちんのご飯はまだかな?
20050829033800
疲れたからってそんな飲み方しなくてもいいのに…。
20050829033751
今日はちゃんとオレンジ色の中央線だ!
久しぶりに昨日はゴルフに行ってきた。山梨だったのでそれなりに覚悟をして行ったけど思っていたよりも暑くなくて助かった…(^0^)ホッ=3最近、朝の散歩をサボってばかりだったのでめっきり体力がなくなってしまった…。平日でも朝の散歩にちゃんと行こう!と先週の月曜日から復活させたのに台風のせいで月・火しか行けなかった(TдT)ウワーン
それにしても今朝のお散歩の様子を携帯から送ったのにブログにアップされない…( ̄~ ̄)何でだ??どこに行ったんだ??
あと、ゴルフ場で虫に刺されたところが腫れてきた。普通の蚊じゃなかったのかなぁ。熱くなってきたし、異常にかゆい。
草だ!!気持ちいい!いいねぇ今日は親子揃って小金井公園へマハロの公園デビューをしに出かけた!マハロは初めての草に大興奮!!多少の晴れ間も見えたけどそんなに暑くなくて良かった♪かなり大きく育ったと思うのだけどやはりパパママと一緒だと小さいね。
フカフカ四葉のクローバーは見つかった??
コンクリ喉が渇いたから休憩できるところに行こ!
休憩中今年、最初で最後!?のカキ氷☆頭がキーンとしました。
20050827074504
とーさんが畑から野菜を取ってきた。
サバトとノイはおこぼれを待ってるの~。
いつもはマハロも一緒なのに…、今日は
食い気より眠気の勝ちかな?
20050826224256
すごく気持ち良さそうな顔をしているから
見ているこっちも眠くなってきちゃった。
20050825233312
雨が強くなってきたね(>_<)
明日も朝のお散歩には行けそうにないねぇ…。
どこ?正面からマハロの寝顔を撮ってみた。
完全に目がどこにあるのか分からない(>_<)
20050825060303
朝早く起きたけど今日も雨…。
もう少しゆっくり寝てれば良かったね。
battleチョコミントがいなくなってからもノイの子育てはまだまだ続く…。またもや寝込みを襲われたノイ。こうやって見てみると本当に大きくなったのが分かるなぁ。

今回、大きい方のフェッチを買ってみたらあまりお気に召さなかったらしくてあまりガジガジしない。ちょっとガッカリ。
20050824070609
今日は朝から雨…。
お散歩にいけないので何となくふて寝気味のサバト。
マハロは階段が上がれるようになり、ベランダに出て
ビチョビチョに濡れてから私の部屋に入ってきた。
やめておくれよ…。
20050823225114
前に比べてお腹がポンポコたぬきじゃなくなったね~。
なに?テーブルの下に置いてあるノイママのクッションでマハロが寝ていたので引っ張り出してみた。起き上がることなくくつろぎっぱなし。それにしても大きくなったねぇ。
たしか出産の時に産室として用意しておいたダンボールからマハロをくわえて飛び出したノイはこのクッションに連れて来たんだよね。マハロが産まれたのが6月3日だからもう2ヵ月半以上も前なんだ…、懐かしいなぁ。
20050822071503
今日の朝ご飯はフィラリアのお薬入り。
我が家のワンコはご飯に混ぜておくだけ。
マハロはどうかな~と思ってご飯の上に乗せておいたら
気付かずに食べちゃった。偉いね~。

上からマイナーじぃじ、サバトパパ、ノイママ、マハロ坊やのお薬。みんな大きさが違うね。
20050822064204
マハロもよく歩く。
でも、時々こうやってしゃがみこんじゃう…。
だからといって誰もだっこはしてくれず『頑張れ~!』と励まされるだけ。
ごはん!ごはん!かーさんがばーちゃんちの冷蔵庫チェックしている間、しばしお昼寝(-_-)zzzサバトはもう何回も来てるけどなんだと思ってるんだろうね。別荘??
帰ってきたらすぐにご飯の催促!まぁ、もうお散歩も済ませてきたし食べちゃおう!
うめ☆平成10年~12年の3年間でばーちゃんが作った梅酒をもらってきた。
とりあえずロックでいただきま~す♪

20050821151804
今日はばーちゃんちに遊びにきた。ただ今、恒例の冷蔵庫チェック中…。
20050821081503
別行動したマハロはサンコ改めチョコと遊んできたらしい。帰ってきたらグチャグチャになってたのでコーミングした。毛玉がいっぱいできてた…。昨日のお風呂でも取ったのになぁ。これからはブラッシングじゃなくてコーミングにしよっと。
20050821062403
2ワンだけだったので長めのお散歩をして電車を見に行った。大好き?なオレンジの中央線じゃなかったのでそんなに燃えないらしい…。
20050821060303
夫婦水入らずでお散歩中。
20050820232713
枕は返して…。
…お散歩の途中でニコ改めミント&コロロちゃんに会った。
イチ改めマハロはすぐにマウントとろうとミントに向かってく!ノイはどう思ってるのかな?とりあえずミントの耳を引っ張ってた。
大暴れだったのでみんな揃った写真は撮れず…。黄色がサバト、赤がノイ、紺がマハロで真ん中のノイに攻撃中なのがミント。
