*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢中…?後ろから撮ってみた。かなりしっかりと立てるようになったよね~。

新しい仲間たちどうにもこうにも復活できなかったのでPCを購入しちゃいました!ついでにFOMAに変えました。夏バージョンのドコモダケ付き。デヂカメの支払いも済んでないというのに…大丈夫かなぁ。

ワイアーキャップトロアシアンのHPにリンクされていたgoldyさんのキャップ。ワイアーの刺繍が素敵だったので即購入!「Sabato&Noix」と入ってます♪

よく遊んだな…(-_-)zzz疲れたね…(-_-)zzz
朝の大運動会終了!サバトパパものどが渇いちゃうよね。
早く出たいよ!朝のお散歩から帰ってきたらこどもたちはケージの中で待ってた。イチは両耳、ニコは左耳がめくれちゃってるね。

まだ飲むの?こんなに大きくなってもまだおっぱいを飲む…。

作戦会議2そして、イチはまたサバトパパに相談を持ちかけている…。

セーフモードでもあがらず…。せっかくリカバリーCDを見つけたのに使うことが出来なかったので、自分のPCはもう諦めた。しばらくはとーさんのPCを使わせてもらうことにしよう。久しぶりのデスクトップなのでキーボードが手に合わない…。
20050728063004
調子の悪いPCをだましだまし使っていたのが、昨日、ついにあがらなくなった(*_*)新しいのを買わなきゃダメかなぁ…。
携帯に入っていたサバトの正装姿をペタリ。おにーちゃんの結婚式に出席したワン。
今日は台風のため、駅までとーさんに車で迎えに来てもらった。白と黒の塊が見えるな~と思ってドアを開けたら…、イチも一緒にお迎え♪トロアシアンに行くときは車の中でキャンキャン泣いてたくせに出かけるときにすぐに玄関まで飛んでくるのはイチ。置いていかれるのが嫌なのかい?家に着いて玄関のドアを開けたらサバトとノイはケージの中に入れられていたためニコ・サンコが手厚いお出迎え。ニコ・サンコはパワー全開でイチをいぢめました…(>_<)
どれにしようかな?おもちゃケースの上でくつろぐイチ。
ガジガジノイのケージの留め金をかじるニコ。

よいしょっとサバト用クッションの上でボーっとするサンコ。

着せられた…。後ろ姿寝ちまった…。
前に友人から誕生日プレゼントでもらったTiggerの洋服をイチに着せてみた。そしたらビックリ!ちょうどいいサイズだったあまりにかわいかったのでこのまま散歩に連れ出された。
今日は朝から気持ちが悪くてとりあえず午前休。最終的にはお腹にきて全休。…朝飲んだコーヒー牛乳+豆乳が良くなかったのかな。でも、いつも飲んでるものだから関係ないか。俗に言う、夏バテ!?
みんな熟睡ノイママと一緒に熟睡中。
しばらくするとノイママが離れて…。
熟睡中サンコは半分に折った座布団の上へ移動。
ニコ(←)・イチ(→)はお揃いのポーズ!


いつもの場所イチ・ニコ・サンコともいつも通りの場所でお昼寝中。
午後は子どもたちが産まれてから初めて我が家に友人が遊びに来た。サバトは前に遊びに来たのを覚えているのか最初から受け入れ態勢。普段は2階に上がって寝ているのに今日はず~っと1階にいた。
そういえば、午前中にサバトをトリミングをしてたら急に気分を害したらしく噛み付かれた(-_-メ)いい加減にグローブを買おうかな…。


Happy Birthday Dear Noix
ノイが我が家にやってきてから約1年半。今の子どもたちと比べてみても成長が遅かったね。生後4ヶ月を過ぎているのに体重は2.9?だったし、乳歯は生えてなかったし、あとお世辞にもかわいいとはいえなかったし…(とーさんだけがかわいい!と言っていたので、ある意味、見る目があるのか!?)。そんなノイちゃんが今ではママだからねぇ~。あともう少し子育てを頑張って、9月の終わりには河口湖まで慰労会と称した旅行に行こうね!
きゅうり大好き☆今日はいつものご飯にきゅうりをトッピング!

バースデーケーキ♪今年はノイとマイナー合同ケーキ!生クリームはケーキに付かないようにしてます(^^ゞ
Dママさんからワンワンヌーボーを頂きました☆ありがとうございました<(__)>

まだ?早く切って!…おや?誰かのしっぽが見えてるよ!
こんな感じでどう?あきんこさんのフードボールは特別メニュー用!写真を撮るため「待て」と言ったのに…子どもたちが近づいてきたので「よし!」を言う前にノイもサバトも慌てて食べちゃった。写真撮れず…。
おすそ分け…。私たちも頂いちゃいました…。
スヤスヤ…泣き疲れちゃった?今日はサバト&ノイ、イチ・ニコ・サンコとドライブ!ノイママとマイナーおじさんのケーキをお願いしているトロアシアンへ!イチはず~っと泣きっぱなしお腹が空いちゃったのかな?と思ってノイに我慢してもらっておっぱいをあげたけどダメだった…。到着間近になってようやく寝たケーキを受け取ってちょろっと立ち話(といっても20分はいたかな?)して、そのまま続いて向かったのはINDY HOUSE!ノイの妊娠が分かる前にお願いしていたドッグフエルトアートをやーっと受け取ることが出来た
ドッグフエルトアート我が家の思い出として今度はイチ・ニコ・サンコのドッグフエルトアートをお願いする予定。

※ノイとマイナーのお祝い会は夜に行うのでケーキの画像はまたあとで~。
ふて寝?昨日はノイ2歳のバースデー
でも会社はお休みできなかったし、飲み会だったし…、お祝いは明日に持ち越し。ごめんね。
明日はノイとマイナーのケーキをお願いしたので久しぶりのトロアシアンへ!イチ・ニコ・サンコを連れて行く予定だけど、たぶん長居は出来ないんだろうなぁ。


ひんやりイチ・ニコ・サンコは台所の床が好き
寄ってみるとこんな顔

(-_-)zzzイチ怖い顔だね…イチ。

(-_-)zzzニコ平和だね…ニコ。

(-_-)zzzサンコ完全に熟睡してるね…サンコ。
美味しい??とうとう子どもたちがいつものご飯を食べなかった…。仕方がないのでささみチーズをみんなにトッピングしてあげた。
はむはむ食べ終わった後のデザートか!?
イテテテテ…(>_<)

ん!?イチ:ん!?ママ発見!!

ガゥゥゥゥゥ~~~~イチ:参りました(T□T)ノ~
パパ好き?サバト:な、何なんだ、コヤツは!?
サンコ:パパのケージは居心地いいね~☆
サバト:いや、外に出たいんだけど…。


ちょっとちょーだい!サンコ:ねぇ、ちょっとちょーだい!
サバト:…(無視)
その後もしつこくサバトのご飯を強奪しようとしてやっぱり怒られたサンコなのでした。


いい匂い~♪イチ  :zzz
まいまい:マイナーにご飯をあげたいからどいてくれないかな。


何だかねぇニコ :みんな何してるんだか。
ん!?←気持ちよく一人で寝てたのに…
 気がつけばみんな寄ってきた↓
ぎゅ~!!
落ちちゃったしばらくして、ニコはパパのクッションで寝ていたはずなのに…すべり落ちちゃった。
7/18(月)朝 久しぶりの体重測定
 イチ :1970?
 ニコ :1800?
 サンコ:2150?

サンコの体重測定も明日あたりが最後かな!?
ムシャムシャ朝の散歩から帰ってくると一目散で台所まで走ってくるイチ・ニコ・サンコ♪お湯で十分にふやかしたフードを美味しそうに食べてる。サンコは相変わらず食いつきが悪いような気もする…。
まぁ、相変わらず一番大きいんだけどね。

ここが気持ちいい!←食べ終わった後のサンコ。
お散歩♪お散歩♪蚊がいるので蚊避けをぶら下げてお散歩♪止まっていると脱走しようと外に落ちるので気をつけないと…。
俺のモノだ!グゥ…
子どもたちに奪われ続けてたクッションでやっと落ち着いたサバトパパ。ノイはどこでも熟睡しちゃう(-_-)zzz最近は子どもたちに教育熱心!だから余計に疲れちゃうのかも!?
色違い!寝てるけど…。
最近、国立くらいまでしか出かけることができないのでSYUNA&BANIの首輪をネットで頼んだ♪イチはブルー、ニコはイエロー、サンコがオレンジ。やはり気になるらしくカリカリと掻いてみたりしてる。気をつけないとすぐにボロボロにしそうだぁ…。まだ1ヶ月半は先だろうけどお散歩に向けて首輪に慣れておかないとね!
とーさんと一緒☆
ノイママだけちょっと場所が違うので一緒に取れなかったけど、みんなで一斉にお食事タイム!
ゴクゴク7/13(水)夜
 イチ :1700?
 ニコ :1610?
 サンコ:1850?

三匹並んでおっぱい飲むとノイママが見えなくなりそう。ノイの体重は約5.5?だし、もう少しでノイ≒3匹分だね。
ムシャムシャ7/11(月)夜
 イチ :1600?
 ニコ :1530?
 サンコ:1760?

サンコは今のご飯が不満かい?少しだけ食べて、すぐに離れちゃう。まぁ、イチとニコに比べるとかなり遅いけど最後まで食べてるから大丈夫かな…。明日はささみチーズをちょこっとだけトッピングしてあげよっと。
ゴクゴク7/10(日)昼 病院にて
 イチ :1500?
 ニコ :1420?
 サンコ:1700?

今日、サバトのわきの下が荒れていたので病院に行くことになった。ついでといっては何だが、来週の予定である子どもたちのワクチンを今日にしてはいけないのか先生に相談してみたところ『うーん…、いいですよ』と。ドライビングボックスに入れてサバトファミリーみんなで病院にGO!私は出かけてしまったのでかーさんに様子を聞いてみたところ…、イチは最初から泣きっぱなし、ニコは終わってからとーさんに抱っこされて泣き出し、サンコは何も気にならなかったらしい。ここでも個性が出るね。
やったぜ!イチ :ニコに勝ったぜ!
猫じゃらし?ニコ :ママのしっぽは美味しいな~♪
はむはむ♪サンコ:この噛み応えがたまらん!
ウマウマ~!今日もお出かけカートに乗ってお散歩に行ってきたね~。お散歩の後のご飯は格別に美味しいかな!?いつの間にかニコの食器が割れちゃってた…(+_+)怪我をするといけないので新しいのを買ってきてあげるね♪
二人並んでお昼寝7/9(土)
 イチ :1480?
 ニコ :1430?
 サンコ:1670?

…(-_-)zzzキャッ(>_<*)パカッ
イチとニコは仲良く同じ方向同じポーズでお昼寝☆サンコは離れた場所で同じポーズで寝ていたはずなのに…気がついたらあられもない姿になってました。
7/7(木)       8(金)
 イチ :1400?   1410?
 ニコ :1360?   1400?
 サンコ:1570?   1610?

イチの肉球♪ニコの肉球♪サンコの肉球♪
みんなの肉球を撮ってみた!イチとニコは黒がちょこちょこ入ってるけどサンコはピンク色!
20050706225512s.jpg7/6(水)
 イチ :1360?
 ニコ :1310?
 サンコ:1540?

ついにこの日がやってきた!病院の先生に聞いてみたら、あげてみてもいいですよ~最初は食べないかも知れないですけど…ということだったので、パピー用のご飯をお湯でふやかして初めての離乳食。「ちゃんと食べれるかなぁ~」なんて心配する必要なくみんな勢いよく食べちゃった!食べ終わってすぐに体重測定をしたら一日で100?増!
