*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050529234420s.jpg←妊娠していると分かった日。
日に日に大きくなっていくノイのお腹。手を当てているとゴニョゴニョ動いているのが完全に分かるようになった♪何だかよく分からないけどノイのお腹はいい匂いがするような気がする。

そして、今↓
20050529234432s.jpgこの画像だとお腹の大きさはよく分からないかな(^^ゞ偶然とはいえ、母親の格好が上下全く同じという方がビックリ。これじゃ~、同じ日に撮ったみたいだね。

20050530000153s.jpg今日は出産1週間前というのに1ヶ月に一度の耳掃除のため車に乗せられてお出かけ。さすがにダルそうだった…、ごめんよぅ。アスファルトが熱をもってきていたので途中から抱っこしてお散歩。サバトは元気だったからそのまま歩いてもらった。
約50日が経過。お腹がパンパンになってきた。よ~く見ているとノイの呼吸以外の違う動きがあるような…。赤ちゃんが動いているのかなぁ(´∇`*)~♪
20050523235112s.jpg
模様がサバトに似てるな~なんて思ってみたり…。でも尻尾が長いからサバトぢゃないね。ワイアーの断尾は4分の3を残すらしいのだけどサバトは間違いなく4分の1しかない。それと正反対にノイは断尾していないので先っぽが鉛筆の芯みたい。
20050523230518s.jpg

☆PET LOVEにて購入☆
2002年4月29日(土)、とあるペットショップにマイナー(シベリアンハスキー)のリードを買いに行った。我が家にとってペットショップは禁断の地だったのに…、そして運命ともいえるワイアーフォックステリア2ヵ月半♂との出会い。ガラスに指をくっつけるとペロペロとなめる愛想の良さ。ホントはウェスティーが飼いたかったのだけど、あまりのモコモコ具合に得体の知れなさを感じ一目惚れ。そのまま家に連れて帰ってきました。翌週、犬図鑑できれいにトリミングされたワイアーをみてちょっと愕然とした…、モコモコじゃないじゃん(T□T)ウワーン
20050515223058s.jpg
2005年5月7日(土)に動物病院に行ったらノイのお腹に赤ちゃんがいる事が分かりました♪出産予定日まであと1ヶ月!
ワンコの子育てなんてドキドキ。先生は本とかを読んで変に知識を得ずに自然に任せましょうと話してました。でも、やっぱり気になっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
自然分娩でありますように~( ̄人 ̄)

20050515224837s.jpg
