*~Sabato&Noix’s Life~*

ワイアーフォックステリアのサバトとノイの生活を紹介します♪

  banner_doumei.gif
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出来た!!INDY HOUSEのオーナーさんにサバトとノイの毛で「イチ・ニコ・サンコ」のドッグフエルトアートを作って頂きました!!3月とかに出来上がっていたのだけど、ひぃふぅみぃちゃんがいたのでなかなか受け取りにいけず…、前回と同じく3ヶ月ほどお店に飾っておいて頂きました。それぞれ背中に特徴のある3匹であったのでちょうど良かったひぃふぅみぃちゃんはどういうポーズでお願いしようかなぁ…
wonderdogこれからの季節、朝晩の散歩が暗い中となるので光る首輪を購入。…といってもマイナーとサバトの分はずーっと前に恵比寿のAPDCで購入済みだったので今回はノイの分のみ。パッケージを捨てちゃってたので「wonderdog 首輪」で検索!見事にヒット!色々と柄が選べたけどみんなおそろいの迷彩柄&発光色赤にしました。みんな大きさがバラバラなのでS,M,Lと3パターンさ~。
トリミングッズシャンプー&コンディショナー
我が家のトリミンググッズ。一番最初に購入した粗目のトリミングナイフはサバトがガリガリかじっちゃった…。どのトリミングナイフがよいのか分からないうちにインターネットで見つけたナイフだけどサバトやノイがそれなりのワイアーになっているから私にはいいんだろ~。木の持ち手がなかなか手にフィット。耳の際や足の裏の毛ははさみ(すきバサミは無印で自分の前髪用に購入したもの)でチョキチョキしちゃってます。左から2番目の耳用ナイフは耳というよりも顔回りに使ってます。細目や耳用ナイフは仔馬のペットショップで購入しました。シャンプーたちはA.P.D.C.のティートリーシャンプーとコンディショナー。洗った後の触り心地&香りが気に入ってます。恵比寿にショップがあったときにポイントと交換してもらったのがこのシャンプーたちを使うようになったきっかけです。
ステンドグラスずーっと前にネットで購入したワイアーのステンドグラス。
玄関の外に下げようと思ったのだけどすごく汚れそうなので、結局は玄関の中に飾られることになった。

ワイアーキャップトロアシアンのHPにリンクされていたgoldyさんのキャップ。ワイアーの刺繍が素敵だったので即購入!「Sabato&Noix」と入ってます♪

